あと3日。

夏、終わっちゃいますね。
8月の目標15個が10個どころかやっと5個。
夏休みってやっぱり何かとバタバタするもんですね。
今週こそはと思っていましたが、次から次へと予定が入り、
予定通りにはなかなかいきません。
仕方ないです。思いどうりにいかないのが世の中なのだから
と、開き直っているけれど、実は要領が悪いだけ・・・
言い訳ばっかしていてはいけません。。。

焦る気持ちで一杯なのですが、量より質で。
ひとつづづ納得いくよう丁寧に作ることしかないと
自分に言い聞かせてやっています。

b0173719_17143111.jpgb0173719_17181493.jpg












      



   
  




もう~。そんなとこ登って、おてんばなんだからぁ。
りすちゃん見て。ご本読んでるんだから。  (ぅ)
  
[PR]
by kumamimami | 2011-08-29 17:29 | ブライスと一緒。
<< スマイル。 涼しいのにぃ・・・ >>