ミディブライスちゃんと・・・

久々にこの子達を作りました。

b0173719_11432571.jpg

ベビーぞうはひよこのよどかけしています。
耳の水色のドットはヴィンテージコットン。








b0173719_13231192.jpg








バンビは紫。秋なのでシックな色で作ってみました。
耳としっぽの裏はヴィンテージコットンを使い
頭の花は、部長が手染めした小花を載せました。




















10月19日(水)~11月28日(月)大阪京町堀の関西つうしんさんで行われる
「ちいさなもの展」に参加させていただきます。
今回は、ちいさなものならなんでも良いということで、
今まで作ってきた、ちいさな動物達をいろいろ作ってみようと思っています。
ぞう、バンビ、りす、くま、うさぎ、犬・・・???

今からこつこつ作り溜めたいと思っています。
来週も、カメラ教室があるし、特に9月急にいろんな用事が入ってきてるので、
今のうちにやれる時にやらなければ!それにしても蒸しあつ~042.gif
[PR]
by kumamimami | 2011-08-16 12:37 | ブライスと一緒。
<< 涼しいのにぃ・・・ ハハハ・・・実はこれです。 >>