ご協力ありがとうございました!

お祈りうさぎと部長の春くまシリーズお買い求めいただいた皆様
本当にありがとうございました。
売り上げの1割と、とても微力ではありますが、私達なりに無理のない範囲で
これからも協力させていただきたいと思っています。
部長のHPで領収書を載せています。

少しずつ復興へと向かっています。
多くの日本人、海外からも色んな形で支援してくれています。
歌では海外のスター達がキャンセルする中
来日し、勇気づけてくれた方たちもいました。
本当にありがとう!!!

その中の一人、17才のスーパースタージャスティン・ビーバー
火曜日大阪Zeep,昨夜武道館ライヴでした。
ジャステインの話は後日。すんごく長くなるので037.gif

そして、もう一人ジェニファー・ハドソン。
ドリームガールズに出てた、途中で辞めて一人で歌う娘。
34kgのダイエットできれいになってた。
今月のFMのハイパープレイで毎日聴いていたけど
歌ってる人がまさか、ドリームガールズの人とは知らず。
もちろん歌詞もわかんなくって、そしたらスッキリで生歌を披露。
歌詞みたらすごく良くて、一昨日は仙台のFM局に急遽出演し
生で歌っていました。すごい!! ♪アイ・リメンバー・ミー♪
ラジオだから歌詞つきで伝わらないのが残念。
もちろん英語聞き取れる方はいいけど、私みたいに英語わかんない人のためにはね。

そしてもう一組、サム・フォーティンワンってグループ。
仙台Zeepでライヴしてくれたそうです。ありがとう!
詳しくは知らないけど、初Zeepでのパンクロックの時、サムが来ていて
ベースの人の指が長くてかっこいい~と思ったことしか覚えてないんだけど
アブリルが来日した時ボーカルが元夫だったってことでサムの曲がよくかかっていた。
その曲がまた私、好きなんです!ハードメタル!!!
もちろん9mmもシングル出たし、長女に借りて聴いてますよ。
最近は部屋では、静かにジャスティン、車では9mm大爆音大熱唱!(←全く治ってない)
ジャスティンの映画は明日まで、再来週スマスマに出るそうですよ!
9mmはあさって日曜日NHK18時に出ますが(みんな興味なさそう・・)
b0173719_12484022.jpg

一日も早い復興をお祈りします。
[PR]
by kumamimami | 2011-05-20 13:16 | つくったもの。
<< くまみお休み中。 花の妖精シリーズ「うさこ」 >>