おやゆび姫~キューピー~

b0173719_10294267.jpg

やっと我が家のチューリップが咲きました!(キューピーぼけてる?)
何色植えたのかも忘れてたら、こんな渋いピンク紫でした。

昨日、第1回目の教室に行ってきました。
今回は、花と料理と雑貨のスタイリング&フォト

実は、昨年も3ヶ月ほど地元の教室に通って
絞りや補正、ISOなど変えられるようにはなったのですが、
一般的な女性のカメラ教室だったし、私が習いたかったテーブルフォトは
なかなか教えてもらう時間がなかったのでというか、長く通えばいいのですが
そういうわけにもいかず、、、中途半端のまま。
昨年期待しててくださいね~といったわりには上達してないでしょ。。

今回は月1回の6回コース、栄だけど私が習いたいことに
ぴったりだったので通うことにしました。(ついでに仕入れもできるしネ)

さすが都会に出ると違う、受講カードも機械でピィッ!
(全くの田舎もんであります)
講師も東京からで『花時間』の先生に教わったというから
なおさらうれし~ではありませんか!
我が家のキッチンは毎年、花時間のカレンダーだっちゅーの!

b0173719_1120258.jpgb0173719_11315141.jpg
b0173719_11341656.jpg
花もスタイリングも素敵でしょう!
しっかり基礎を勉強して撮影したのは残り15分くらいでパシャパシャっと!
まだまだいろいろ直さないといけません。
先生は必ず上手になるから辞めないで付いてきてっ!て
ハイ!付いていきます!今度こそ~!!
[PR]
by kumamimami | 2011-04-27 11:46 | キューピーと一緒。
<< 香りとハンドメイドの店 『タッ... 雨です。。。 >>