祈り・・・そして感謝。

b0173719_1239632.jpg

ミニチュアファーで作ってみました。
お耳が曲がりますよっ。
桜の花を持たせてみようと思っていますが、只今試作中。

おかげさまで娘達も無事入学式を終え、新生活へと歩み始めました。
震災で親御さんを亡くされ、なお学校まで失った子供達、
進学が決まっていながら家族のため進路をやむなく変えなければならない子達が
大勢いることを思うと本当に胸が痛みます。
それを思うとうちはなんて幸せなことか・・・ありがたいです。
すべてのことに日々感謝し生活しなくてはと思います。

そして私も一段落したので、制作に打ち込もうと思います!!
4月から新しい教室に通います。
今度こそは!?と意気込んでいます。
その成果はまたブログで。期待しててくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2011-04-06 13:35 | つくったもの。
<< いちご酢作りました! ほんのり色づいてきました! >>