大阪に行ってきました!

昨日、大阪京町堀にある関西つうしんさんに納品に行きました。
お正月明け早々に関西つうしんさんから突然のお誘いがあり、鳥をテーマに作品を作っていました。
それが、先日ご紹介した赤ちゃんあひると赤ちゃんペンギン達です。
b0173719_14424545.jpg

b0173719_1444580.jpg

総勢16体をくまみ一人で連れて行きました005.gif
そうです。いつも部長について回ってる私が今回一人で旅立ちました!
あひるとペンギンと私。ついに巣立つことができました!?
今回、関西つうしんのオーナーなかにしさまには本当にお世話になりました。
大阪の街はまだ2回しか行ったことがないと言えば、京町堀への行き方を事細かに
教えてくださり、その後雑貨屋めぐりをすると言えば効率よく回る順序を教えてくださいました。
お陰でこのびびりのくまみもすんなり大阪の街を堪能できたのであります。
本当にありがとうございます!!
くまみなにわ珍道中は後日詳しくお知らせしますね。
b0173719_1531427.jpg

3月9日から4月17日までなので、この春休み大阪に行かれる方は
是非寄ってみてくださいね~!
3月14日までは「吉村こよみさんのイラスト展 春の森」を開催中です。
昨日お店にいらっしゃり、少しお話しさせていただきましたが
作品を拝見していたら突然ご本人がいらっしゃったものだから、なんだかドキドキしてしまって・・・
吉村さん、どうも失礼いたしました。
素敵な作品拝見させていただいて、またお会いできてうれしかったです!

では、みなさま。この春は「そうだ。大阪に行こう!」
[PR]
by kumamimami | 2011-03-05 15:10 | つくったもの。
<< くまみ珍道中~大阪編(1) もうすぐ巣立ち? >>