あたいがうさぎ?

                     ねえさん。これもだるまっす!
b0173719_104631100.jpg

               卯年の今年、新作うさぎを作るまで看板うさぎを勤めます。

この前、合格あやかりお菓子をあれこれ買ってきました。
ウカ~ル、トッパ、勝ごのみ、コアラのマーチなど・・・
テスト100点持ったコアラもあった!食べずに写真撮っとけば良かったぁ
次女がすかさずパクリ。
明日から最終テストに向かって勝負の日々を送っております!

そして長女は、昨日栄アートピアホールでの定期演奏会が終わりました。
これで終わりなんだと思うと最初から感慨深く、3年生18人だけでの
『ベストフレンド』にはうるうるきてしまいまいた。

終わったあと、ホールで先輩達に囲まれ
「お母さんになった気持ちで見てたよ~」って抱きしめてもらってたのを見て、
またまたうるるときてしまいました。
先輩方にご挨拶したかったけど、本人が恥ずかしがるかともじもじ遠慮してたら
「は~い!」パチリ!!!ここでしゃしゃりでてくるのがあの人!
あっという間に姉が写してた005.gif
お花も1人だけ一つもないなら可哀想かと心配してb0173719_12165471.jpg
じじばばとおばから用意していったら
ちゃんと先輩たちにもお花やプレゼントもらって帰ってきました。

帰ってから、あれ誰って聞かれなかった?
「うん。多分、みーおばがお母さんだと思ってるかもね・・・」015.gif
[PR]
by kumamimami | 2011-01-10 12:12 | キューピーと一緒。
<< うさぎのほっぺ ホームカラオケ? >>