今年もお世話になりました。

b0173719_20402268.jpg

イヴの夜「ノルウェイの森」を見に行ってきました。
そうです。素敵なあの方。松ケンに逢いに・・・010.gif
去年の秋から待ちに待った映画。
私が読んだあのあと、長女も読んだので(本屋のポップに二十歳までには読んでおきたいとかいてあったから進めた)、二人で行ってきました。
小説とどれだけ違うのか、どう演じてくれるのか、二人とも期待と不安で一杯でしたが、
ほぼ満足かな。凛子の直子は、私の想像とは違ったけど、直子演じてくれてたし、
ミドリが、めちゃめちゃはまり役。想像通りかわいかった。
帰りの車で、長女とあれこれ話したけど、、、
結論。わたなべクン=松ケンがとにかくよかった!かっこよかった!!!
それに尽きるのです。それだけで満足です。
イヴの夜映画に行くなんてなんだかうれしいよね。
独身時代、女友達と『アンタッチャブル』見に行った以来。
いい歳してイヴに女同士で行くなんてって言いながら、楽しかったなぁ。

今年は、夏から体調を崩し、また秋から冬にかけて
激動の4ヶ月で、心身ともに落ち込み思うように制作できませんでしたが
なんとかクリスマスを終え、大掃除をし、いつもどおり黒豆を煮ました。

来年は、いよいよ娘達も新しい旅立ちの年。
私も、年女。
跳んで跳んで飛び跳ねるぞ~っ!

みなさま。良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-12-29 22:09 | キューピーと一緒。
<< おめでとうございます。 メリークリスマス! >>