やっとやっと。

b0173719_1724652.jpg

針を持ちました。
まだまだ試作中であります。
今日で長女18才!
昨日誕生会ともう二つお祝い事があり盛大?にお祝いしました024.gif
そして入浴中にドラゴンズ優勝のテロップが流れたとの知らせ!
なんだか昨日はすっかり疲れてて、勝利の美酒をもう一杯とはいかず・・・
いつもならビールかけのニュースをあちこちチャンネル替えながら
夜中まで見るのに、、、9時半ころには寝てしまった014.gif

本当なら今日ドームでヤクルト戦勝って優勝が良かったけどね。
今年の秋はドラゴンズのお陰で楽しめそう~071.gif
涼しくなって、やっと体調も良くなってきたし針仕事に打ち込めそうです。

そう今流行の『断捨離』知ってますか?
いらない物を捨てて片付け、心もすっきりストレスを解消できる。
40才過ぎたら片付けること=人生にカタをつけなきゃいけないんだって。
残暑厳しい8月。一日だけ姉にきてもらって(姉は片付けの達人)
クーラーのないキッチンで一日中汗だらだらかきながら大掃除をしました042.gif
捨てに捨てまくって、すっかり綺麗に片付ました。
夏中えらくて、ゴロゴロしていましたがあの日から
少しづつですがあちこち片付けています。
心はすっきりだけど身体がまだ重いんです。

涼しくなると、珈琲にチョコが欲しくなりますよねぇ063.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-10-02 18:43 | キューピーと一緒。
<< ひ~さびさに。 今年は自分で・・・ >>