と、とまってください。

b0173719_12175242.jpg

走りすぎました!6月からずっと忙しすぎました(私には)
ここへきて疲れがどっと出てしまいました。
日曜日から休養中であります。

火曜日は長女の個人懇談がありついでにアトリエに
納品する予定でしたが、金曜に変更してもらって
明日の用事はどうしてもはずせないので
それまでしっかり休んでおこうということで

日々最低~限の家事だけして(いつもか) じぃーっと しています。
横になりながら次なに作るか構想を頭で練っては、、、、眠り、、
やっと今日更新する元気がでてきたとこです。

もう~早く梅雨が明けて欲し~い!
この天気もいかんですな。(ゲゲ語)
きっと梅雨が明ければ心も体もスキッとなっていると思いますが
お日様が恋しいです058.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-07-14 13:30 | キューピーと一緒。
<< お久しぶりです。 うさぎさんキーパーなの? >>