うさぎさんキーパーなの?

b0173719_1152228.jpg

  
相方が何かのおまけでサッカーボールのストラップをもらってきたので
金具をはずしてキューピーちゃんにあげました。

今朝も次女と早起きして見てたから、午前中から眠い。
それにしても、川島選手。かっこよすぎです
ベルギーに移籍するって、会見見ました?
オランダ語で挨拶して、英語もペラペラ。
イタリア語もポルトガル語もできるって。
益々惚れてまうやろ~っ!

あのボールをぎゅぎゅっと抱きしめて離さないぞってとこ。
セーブした時の雄たけび!はずした時のピッチを叩いて悔しがる姿!
いやぁ~ やられました~
ずっと海外移籍を目指して語学勉強してたって
お父さんが、イタリア語の家庭教師をつけたとか。
今回出させてもらえないと思っていたのに(ずっと川口か楢崎だったもんね)
出られてそして活躍して、遂にヨーロッパに移籍できたこと
すごく喜んでおられたって、、、お父さんもすごい。

今回サッカー選手の凄さを見直しました。
野球だとアメリカだから、せいぜい英語が出来れば良しかってとこだけど
サッカーは、南米にヨーロッパ、ロシアと何カ国勉強しないかんのか
ほんと、技術だけでなく、語学も勉強して慣れない海外で揉まれて経験を
積んできてるんだと知って、サッカー選手は凄い!!偉い!
それと今回これほどファールが多くて、体当たりして体張って
本当に危険でこんなに迫力あるスポーツとは思わなかった。
今更ながら、、、ですが、、、

あっと、もう一人。長谷部選手。
韓流スターみたいだよね?私だけ?
昔からいる硬派な日本男児ってかんじ、しない?
爽やかです。笑顔が
川島も長谷部もあの阿修羅像に似てない?
私って面食いなのかなぁ?
いや違う。実際は、かっこよすぎる人とは恥ずかしくって話せない。
絶対付き合えない。苦手です。(もう関係ないけどネ)

けど、十人十色と言いまして
姉は、2人ともはぁ??だってさ。
阿部選手はスピッツの草野さんに似てるって噂があるとか?

あと一試合でサッカーも終わるね。
いよいよ夏休み突入だけど、またバタバタとあっという間に
終わるんだろうな。。。
[PR]
by kumamimami | 2010-07-08 13:01 | キューピーと一緒。
<< と、とまってください。 ペンギン入りました! >>