ペンギン入りました!

b0173719_1529555.jpg
           ハイ さんてんごせんち!

昨日は、朝から眠くて眠くて、はさみ持ったままこっくり・・・
昼からも~我慢できなくなって、1時間だけ昼寝しようと
居間でクーラーつけてTV見てたら
生協出るのすっかり忘れてた!ごめ~ん!みんな~!

PKが決まってからもう泣けてきて、、、
涙涙の感動のサッカーでした!
あの人この人、、、み~んな好きになりましたよね。

それで、昼寝せずミヤネ屋見てたらこんな人も好きになってしまいました。
アルゼンチンのマラドーナ。おもろすぎっ!おかしすぎっ!


そんな中、悲しい事もありましたね。
パク ヨンハ。
冬ソナのサンヒョク役しか知らないけど
私はヨン様よりパク派だった。
ファンのこと思うとつらいです。
                  
他の韓流スターもそうだけど、あのブームで
お年を召してからファンになって
生きがいにしてた、若返ったって方多いと思うし、
本当にお気の毒です・・・
どうか体調を崩されませんように・・・

あっ、紹介し忘れました。
この子も東京から連れてきました。
7月17日キューピーコーナーが設置されるかも?
行かれる方は見つけてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2010-07-01 16:43 | キューピーと一緒。
<< うさぎさんキーパーなの? すっかり仲良し? >>