こ、こんにちは・・・

b0173719_1133431.jpg
     ねぇどうしたの?セーラー帽もらったの? 
     まさかセーラー戦隊に入りたいって?
     うちらも戦えないじゃん。 戦うよりくいしんぼうだからさ。
     どうする? いいじゃん!いれてあげよっ


あ~たまらんです~
このかわいさ。いじらしさ・・・
この子みてると仕事が手につかんのです。。。
運命の子だな。東京でこの子のおねえちゃんと一緒に見つけて
もうすっかりやられちゃいました!!

なにかしてあげたくなっちゃうんです。
話しかけたくなるんです。
ベアーズのために合わせてセーラー帽を作っていたら
ひとつ余ったので捨てかけていたんだけど、似合ってよかった
時間があったらセーラーカラーも作ってあげよかな。
7月のこぐまSHOPに連れて行きますね。
おねえちゃんも待ってるはずです037.gif

そして行ってまいりました。ドック。
詳しい結果は3週間後ですが、その場で出るものもあって
注目の骨密度、動脈硬化共に、年相応。
ほっとしたけど、心のどこかでちょっこし(げげげ語)期待していました。
えっ?20代?いや30代ですなんて言われたらと。
期待しないことです。年相応でいいのです。

ところが、一つだけ、気になることを言われました。
腹部エコーで、やたら、息吸って~っ もっともっと吸って~と
言われるもんで、苦しくて、そして痛くって、、、
終わったら、技師が、所見には異常なしって書いときますが
皮下脂肪が、3年前より増えてます。今は肝臓とかについてませんが
そのうち内臓脂肪になりますから気をつけてください。
所見には、、って繰り返し言われてしまいました。。。。
特に左側が多いらしい。
そうかだから、あんなに息を吸わせ、ぐりぐりしたのか008.gif

もはやあれを買うしかない。
先日広告に出た『スリムシェイプZERO』
昨夜やっと相方の承諾を得て、
今朝姉に2枚目の勧誘の電話をしようとしたけど、
念のため口コミを見たら、あんまりいいこと書いてなかったからやめた。

今、数年前に生協で買ったターボなんとかを巻いてるのだ。
これからの季節、蒸れるんだよねぇ。痒いんだよねぇ。。
[PR]
by kumamimami | 2010-06-23 12:16 | キューピーと一緒。
<< アヒルの水兵さん♪ セーラー戦隊 くいしんぼうベアーズ。 >>