セーラー戦隊 くいしんぼうベアーズ。

b0173719_16515198.jpg

昔懐かしい駄菓子『ソフトクリーム』って名前がついてたの知ってた?
パフパフしておいしいよね。
このソフトが4.5cm ベアは帽子まで入れて5.5cm。
かぶりついちゃってます!

土日のクリマは、大阪カシャロさんが急遽出展できなくなり
私も行くのをやめてしまいました。
楽しみにしてたからとても残念でしたが・・・
またいつか名古屋にいらしてくださいね~。

そして明日は3年に一度の人間ドック。日帰りですけどね。
今回はオプションで骨密度と動脈硬化も測ってもらおうかなと。
気にはなるけど知るのはちょっと怖いような・・・
大丈夫だったら安心できるんだけどね。
勇気を出して行ってきます!!
[PR]
by kumamimami | 2010-06-21 18:01 | つくったもの。
<< こ、こんにちは・・・ しるこサンド 対 きらず揚げ! >>