自己最高記録達成!!

b0173719_9402718.jpg
なんと万歩計でこの数字初めてです!
驚きました!普段よ~く歩いた日でも8千歩くらい。
意識して歩いて1万2千歩くらいが最高だった。
が、この歩数。歩いただけでなく、飛び跳ねた回数?だった。
昨夜、9mmライブに行ってきました070.gif

朝から、美容院行ったり(今日また参戦と知ると頑張ってくださった)
午後からは長女の進路説明会へ高校へ行かねばならず(なんでこの日?)
名駅に着いたのは17時。
次女に頼まれたCDを買いに、パッセのタワレコへ(また9階とかなんだぁ)
地下へ降りて大急ぎでパンを食べ、早歩きで開場10分前にZeppに到着。
隣のラバーモ笹島のトイレで着替え(スニーカーとライブTシャツで学校にはちょっとねぇ。)
無事、狙った場所取りができたのであります。
とにかく、うちら小さいので後ろの方になるけど段差があって
手すりがある一番前がいいのです。
前のほう取ったってモッシュで押され、ダイブで危険だし、飛び上がらないと見れない。
そうすると、全員見やすいし、メンバーからも一段上がってるから見やすい?らしい?
昨日なんて何回卓郎と目が合ったかぁ←いいんです。勝手に思い込むのは。
ここまでできっと8000ぐらいだったと思う。よくいって1万。
これからだ。2時間で飛び跳ねた回数8000から1万??
あ~楽しかったぁ~~~~~♥♥♥
幸せでした~~~~053.gif
ほんとこんなことしていられて本当に幸せものです。すべてに感謝です。

というわけで、肩や首が痛いのですが心はしっかり満たされましたので
頑張らないとです!

来週26日からは、カシャロさんが西宮阪急に出展されるので
それに間に合うよう少しでも納品できるようがんばってはいるのですが
まだ2個。。
くじらメジャーに続いてくまとパンダを作ってみましたョ。
パンダはリボン、クマはベレー帽をひっぱるようにしました。

パンダとクマをご注文いただいているSさま。
来週取り掛かる予定ですのでもう少しお待ち下さいませ。
リボンかベレーどちらでもいいですし、
色もお好きな色をお知らせくださいね。
[PR]
by kumamimami | 2010-05-21 11:57 | つくったもの。
<< 梅酒作り。 ムーミンママ?カバじゃねぇし・・・ >>