ムーミンママ?カバじゃねぇし・・・

b0173719_1033632.jpg

意識しちゃいました。実は。
レザンジュCさんから、ママならムーミンママみたいなエプロンしてたら
かわいいかも?←それいただきましたっ!
今朝、ムーミン3D映画やるってラジオで言ってましたよ!日本上映は未定とか。
なんとゆう偶然。だからってカバは作れん、、、、無理っす。
ムーミンってなんか北欧の気候と背景のせいか、どっか暗~い感じしてた。
スナフキン登場のあの唄も暗いけど、他のキャラ変な不気味な生き物が出てきたよね・・・
だけどニョロニョロが集団で出てくるシーンはたまらん
あれなんでだろ。癒されキャラだよねぇ。。。


b0173719_10395660.jpgこの子はコックさん。
帽子も何個か作ったけど、
寸胴鍋を作りだしたら夢中になってしまった。
他ににミルクパン、泡立器まで作ってみたけど
今回は未完のまま。またいつか・・・?












b0173719_104344.jpg
             それでは、本山レザンジュさんでお持ちしてま~す!


b0173719_114651.jpgこれ昨夜の月と金星★
今朝の中日の三面に載ってたのより、いいでしょ!
の位置が月に近くない?
昨日父とオリックス戦見に行った帰りにレザンジュさんへ
納品に行ったのですっかり遅くなり、
偶然相方と帰りが一緒でケッタで帰ってきたら
西の空になんとネックレスにしたいような三日月と星が~★★★
で相方が帰る早々娘達に見せ夢中で撮った一枚です。
お前が写真習っとるなら撮れっていわれたけど、
夜空なんて撮れん。補正するんか??
とにかく主婦はご飯の支度だからそんなことやっとれん!て
そしたら、今朝相方が新聞開くなり「ほら見ろ~!」
え~!あれ金星だったんだ~ラッキーッ!
あの後姉に教えたけど時はすでに遅し。
銭湯の帰りケッタで走り回ったそうですが・・・・037.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-05-17 12:35 | つくったもの。
<< 自己最高記録達成!! か~ごめ かごめぇ♪ >>