お待たせしました!

先ほど21時に締め切りました。
たくさん申し込みいただきありがとうございました!
一番人気はNo.1ふりふりうさべビーでした
申し込みが重なったNo.1,3,5については
次女が引く係り、長女立会いのもと公正に抽選させていただき
無事5箱お嫁入り先がきまりました!
お迎えいただく方には、部長か私から受け取り、入金方法を
本日中にメールにてお知らせします。
ご希望通りにお迎えできなかった方どうぞご了承くださいませ。

本当にありがとうございましたm( _ _ )m
[PR]
by kumamimami | 2010-03-12 21:16 | つくったもの。
<< ご無沙汰してます。 唄ではこれにハマッテます。 >>