唄ではこれにハマッテます。

清 竜人 『痛いよ』
この曲を私のセツナ曲TOP10入りさせました!
別に順位を決めてる訳でもないけど今の私にはNo.1!
いずれこの先いろんな曲が出てきたとしてもNo.5には残るんじゃないかと・・・

     ♪  ねぇ 君が思ってる程 ぼくは馬鹿じゃないよ

        鈍感なフリするのも堪えられなくなってきたんだ
  
        ぼくのためにさりげなく隠してる過去も

        たまにつくやさしい嘘も気付いているんだよ

        君が使うことばひとつで ぼくはいつも胸が痛いよ ♪
 

  気になった方は、つづきの歌詞見てください。→(自分で)
  最後まで読んだらもう痛い。痛すぎる詞です。。。

9mmだってセツナ曲たくさんあるんですよ♪(みんな興味ないもんねぇ)
3月3日クアトロでライブでしたわ。。。
今回は我慢。5月には行きますが何か?
[PR]
by kumamimami | 2010-03-05 10:05 | 好きなんだけど
<< お待たせしました! 空前のマシュマロブーム? >>