空前のマシュマロブーム?

b0173719_965175.jpg

たまたまだけどお菓子箱の中がマシュマロだらけになってしまいました!
以前肌にゼラチンがいいとかで流行った時よく食べてたけど
最近珈琲やミルクティーにつぶしながら溶かしながら食べるのにハマッテます!
ちょっと甘みが欲しい時、マシュマロがホイップしたみたいにとろけます
昨日やっと解禁になった桃の節句マシュマロ。
ピンクはいちごで黄色がパイン味でした。
そして先日無印のカウンターで抹茶のマシュマロを発見!
その横の棚にもいくつかのマシュマロがあるではないか!
『チョコを練りこんだマシュマロ』70g105円
『部屋でくつろぐ抹茶ミルクマシュマロ』70g158円
とりあえずこの2つにしときました。
ファミマに無印のお菓子あるから売ってるのかな?
私のオススメはチョコ!
ビターなんです。ほろ苦くてぐぅ~~です!

大変お待たせしております春箱のことですが
とりあえずピンクの2箱のみを来週販売したいと思っています。
ブルーはまたいつかその日が来たらということで・・・
小物がとても小さいのでもっと可愛くもっと精巧にと
こだわって作っていますので時間が思ったよりかかってしまってます。
可愛い春箱にしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいm( _ _ )m
[PR]
by kumamimami | 2010-03-04 10:12 | 好きなんだけど
<< 唄ではこれにハマッテます。 おこしもの作り13年。 >>