そわそわしますねぇ。

b0173719_10454959.jpg

フィギィア昼からだから午前中仕事しようと思ってても
なんだか落ち着かないし・・・
第2弾うさ子はレースのスカートをはいておめかしたけど
行き詰っているのが小物作り。あれこれ作ってみてはまだ決まっていません。

そういえば春箱の大きさお伝えしてなかったですね。
縦10.5cm横7cm深さ2cmです。
ベビー、うさ子共に耳まで7.5cmです。

バナナといちごのタフィーは娘の担任からのアメリカ土産。
去年いただいたから中は食べられないけど
絵がポップでかわいいので棚に飾っていました。
ドールを習ってからかわいい絵本や外国製のお菓子のラベルなど
ついついとっておきたくなってしまうんです。
これで綺麗にむいて中味をだして、包みをコピーしておくのだ。むふふ。

そう言えば、4月からの朝のNHKの連ドラ知ってます?
『ゲゲゲの女房』
なんと水木しげる役→向井理クンです~~~
これは楽しみ~!
向井クンはハチクロ(ハチミツとクローバー)の時にファンになって
あのクールな役それにメガネ男子ってやられますよねぇ。。
背が高すぎてお嫁のもらいてがない娘がお見合いで
水木しげると結婚し貧乏暮らしするそうなんですが
昭和の初期の時代でなんだかおもしろそうですよ~!

春から楽しみ楽しみ!
春箱は3月中旬には4箱発表できるようがんばりますね!←あくまで目標
[PR]
by kumamimami | 2010-02-26 11:44 | つくったもの。
<< おこしもの作り13年。 次はあたし! >>