あたしがかぶっちゃった!

b0173719_1513782.jpg


春箱制作中!
ちらっと見えるのが、赤ちゃんうさぎですよ。
ベビードレスを着せました。
そして小物の帽子を作っていたら、このちびうさちゃんにピッタリ!
この子はこの箱には入りません。
今、ベビーシューズを作っています。
どうしても妥協したくないので時間がかかっています。。。
もうひとつ何にしようか・・・あれこれ作って決めたいと思っています。
もう少しお待ち下さい。

オリンピック盛り上がってすねぇ。
何位になったとしてもアスリート達はすごい!038.gif
連日涙涙です。。
[PR]
by kumamimami | 2010-02-16 15:22 | つくったもの。
<< こんなんできましたけど・・・ もうどうにもとまらない~♪ >>