ねんねうさぎ春ちゃん!

b0173719_10263473.jpg

大変お待たせしていましたMさまご注文のねんねうさぎ完成です。
部長に渡しておきますから、お受け取りくださいネ。
白うさぎでとのご希望でしたが勝手に目と鼻、耳裏もおなかもしっぽも
ぜ~んぶピンクにしてしまいましたっ!(いいですかぁ?)
もうすぐ節分。その日を境にですもんね!
明後日から長女が修学旅行でいないので、我が家は本日節分します。
丸かぶり用太巻き寿司を作って食べ、豆まきだけ3日にしようかと思っています。
そしてそして、本日131は、わたくしなっちゃいました。ラッキー7です!


                    今朝、クロネコさんが届けてくれました。
                    毎年、相方の会社から事務的なんだけど、
                    やっぱり花をいただくってうれしいものです。b0173719_10583645.jpg
[PR]
by kumamimami | 2010-01-31 11:17 | つくったもの。
<< 山は白銀朝日を浴びて~♪ うさぎ雛 >>