うさぎの手芸屋さん?

b0173719_1047214.jpg

         「ねぇ。誰がお内裏さまやるの?」「あたしお雛様になりたいっ!」
         「まだ誰がなるか決まってないらしいよ」
         「だってあの子なんかお耳が無いのに手につけてもらってるじゃない」
         「まだまだ新しい子作るって!うかうかしてらんないわ~」

ハイ。只今うさぎ雛制作中であります。
早速うさぎ雛についてお問い合わせくださっている方もいらして大変うれしく思っております。
今現在で、お知らせできるのは、黒1セット、赤2セットの3セット限定ということです。
黒、赤は完成したらわかると思いますが、むふふっ。
今回は数少ないのですが、レザンジュさんとのコラボということで
かなり力が入っており、納得いくうさぎさんを作るため時間がかかりそうです。
で、この通り、うさぎさん達であれこれうわさになってる次第です。

このSHOPは昔、部長が持ってたドールハウスのキットを次女が貰い受け
小6の頃作ったものです。(あの人あきっぽいからねぇ・・・)

今朝は、雪を心配して起きたら、まだ降っていなかったので安心していたら
長女が行く頃、バンバン降ってきて次女が出る頃には吹雪いていた~~~~!!!!
                                b0173719_11152793.jpg
                  あっという間にこの通り→
[PR]
by kumamimami | 2010-01-13 11:26 | つくったもの。
<< 0120フリーダイヤル? 大工さん気分! >>