久々にこの話題。

今日、CMに出ました~っ!
もう見ましたか?白い顔して出てくる山本耕史。
水川あさみががぶっとやられる、そう!それです!
来年1.9公開の『彼岸島』
なんかすごく怖い映画のようですうぅ~~!
で、この映画の主題歌を唄うのが9mm
『命ノゼンマイ』これが暗くて怖くてかっこいい~~!
怖いの好きな方はこちらをどうぞ031.gif
怖いの絶対だめ~~っ!
見たい気もするけど映像見るとこれから曲聞く時
映像ばかりが思い出されてしまうからやっぱり見ない!


この暗さ、音。かっこよすぎだ~っ





次女にYouTube貼り付けてもらいまいたっ!サンキュー♥
[PR]
by kumamimami | 2009-12-27 22:21 | 好きなんだけど
<< 今年を漢字1字で表すと・・・ 終わっちゃった・・・ >>