リーダーはペンギンちゃん?

b0173719_1634079.jpg
               みんな~今から大阪行くよ~!

っていつもペンギンちゃんが仕切ってるんだなぁ。
威張ってるもん!胸張って(春日か?)
私はロッチが好き!あの十文字あきらが好き
最近夜鍋しててほとんど夜TVを見てない。
たまに見るのが、レッドシアター。
必ず見るのは、不毛地帯。
来週やっと小雪と・・・ですね。
なんか小雪みると松ケンの影がちらついてイヤなんだけど・・・
ドラマと私生活とごっちゃまぜに見てるわ。。。

本日大阪カシャロさんに納品し、やれやれです。。。042.gif
今年のくまみはとりあえずこれで終わりです。
そろそろ大掃除をしないといけませんね。
ジムもあと4回。ドール教室も今年はあと1回あるし。
この師走に・・・せわしすぎる。
気付いたら999の日から早3ヶ月。
9日はGOROのディナーショーだった・・・ネ。

よっし!まずはさっぱり掃除して
じゃない。まだツリーの飾りつけがしていない!
リースも作ってないし、ポインセチアも買ってない!!
やるぞ~024.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-12-11 17:23 | つくったもの。
<< ここへきて・・・ クリスマスBOX? >>