そろそろこれですね。

b0173719_9174841.jpg

ピ-ナッツちゃんにサンタ帽をかぶせてみました。
これだけでXmasっぽくなりますね。
今月末には、Xmas展に出す予定ですが、まだ2点・・・
これで間に合うのか?
まったく予定通り進まないのが人生か?
最近がんばっているけどやることなすこと裏目裏目と出て、
家族にもイライラをぶつけたりして自己嫌悪の日々。
なんだか心身共に疲れておりました。。。
こんな状態では、可愛い子達が作れるはずがないのです。

けれどまたこの子達を作ることでだんだん
癒されている自分に気付かされました
そして音楽で・・・今はBAMPです♪
以前から娘に、1曲好きなだけでBUMPを語るなと言われていて(恐~)
ようやくこの秋から全アルバムを娘から借り、詞も読んで毎日聴きこんできました♪
シングルカットされた曲以外で大好きな唄がたくさんできたので
昨日やっと自分用にMDに編集したところです。

ところで本ですが、あれからまた娘に借りて『モモ』を読み
(あの有名な児童書推薦本なってる時間泥棒とモモのお話ですが)
子供の読書感想文用に勧めておいて自分が読んでないのってあるよね。

そしてついに買いました!『ノルウェイの森』
持ち歩きできて安い文庫本を。ピーナッツちゃんの上に写ってるのです。
帯に松ケンが載らないか待ってたけど、映画化決定としか・・
まいいわ。それが読み始めたら止まらなくて
最近眠くて寝にいくのにちょっと開いて読み始めるともう駄目。 
今でも一気に読みたいけどなんだかものすごく落ち込みそうで
進むのが恐いような、もったいないような
小説にのめりこみそうで、、、これが読書の魔力か???
もはやワタナベ君(松ケン)に恋しながら遠くから眺めている女学生?
として物語の一員になっているんだから012.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-11-13 10:56 | つくったもの。
<< 渋川渋子? 作りすぎ~ >>