ツンツンツン・・・痛っ!


b0173719_1744511.jpg


最近、羊毛フエルトを始めました。
いままで小さいりんごやきのこをフエルトやウールなどで作ってきましたが
さらに小さいきのこやりんごを作るため、羊毛で作ってみることにしました。

球体を作るには、りんごやボールは6枚はぎでいいのですが、
たまごとかいちご、ブドウなんかは羊毛が作りやすいです。

今主役を作らず、小物ばかりをせっせと作っていますが、
もうそろそろ何か主役ちゃんを作らねばなりません。

そしてスノーマンやろうそくを作っていたらクリスマスグッズも
あれこれ作りたくなりました。

秋になると、そして冬に近付くと聴きたくなる唄がたくさんありますよね♪
この2,3日はずっとBUMP OF CHICKENを聴いてます。
大好きな曲があるんです
その日にまた・・・
[PR]
by kumamimami | 2009-10-08 18:32 | つくったもの。
<< 1/12の世界。 食べ物で遊んではいけません。 >>