きのこみっ~け!

b0173719_1132324.jpg


秋になるとリスの出番です!リスを作りたくなります。
木の実を持ったリスってイメージからでしょうか?
この子はこぐまちゃんとして部長から預かっていた子ですが
どうしてもリスにしたくて耳を変え、しっぽをつけてしまいました!

チップとデール。ディズニーキャラの中でデールが一番好きです
初めて長女をディズニーランドに連れて行った時
デールと一緒に撮ってもらって、チップとデールの小さなぬいぐるみ
買ってきたはずだけど、あれ?どこいった?
そしてその長女も今日で花のセブンティーンになりました067.gif

その娘に感化され、40半ばでロックの世界に足を踏み入れてしまった私・・・
60,70になっても一緒にライヴに連れてって欲しいから(ばかまるだし)
今からちゃんと足腰鍛えとかなきゃ!理由も目的も何でもいいのよ。鍛えなきゃ!
まだ人生折り返し地点だもんねっ。←いくつまで生きるつもりなんだ?

あっそうです。昨夜聴きましたか?
お一人(誰もいない?)聴いていた方に、最後の曲ですよ!
あれが、『パニッシュメント』たった2分半くらいですが
体脂肪が燃えます!ストレスが溜まってるあなた。是非!
ゲーセンへ『太鼓の達人』やりに行きましょう~!!!
[PR]
by kumamimami | 2009-10-02 12:46 | 好きなんだけど
<< 栗きんとん。 そして9月が終わった。 >>