そして9月が終わった。

新しい試みのため、材料や裁縫道具やらが増えたので
昨日かごや引き出しの大掃除をしました。
フエルト、布、毛糸、スエード、モヘア、リボンなどなど・・・
いらない物を捨て、すっきりとしました!
                                        
明日は腰痛コース第1日目、先日体力測定をして、プログラムを
組んでもらっているので、明日からそのメニューに沿って
24回、3ヶ月の間に通うことになります。

前ジムに通っていた時でも週1回が精一杯だったのに
週2のジム、そして月2回のカルチャーセンター通い
これから3ヶ月そうとう忙しくなりそうです(汗)

買い物以外一日針を持っていたい私としては出歩きたくないので
これからは買い物や用事はジムや教室帰りについでに行くことにし、
出かけない日は、制作の日に当てたいと思っていますが、

やはり一日中座りっぱなしはよくないので、午前中制作、
眠くなる時間にジムに行きその後リハビリを
やれたらなぁと思っています。
腰の牽引やレーザー電気治療のあとの最後のウォーターベットの
マッサージめちゃくちゃ気持ちいいんです012.gif

背中の痛みもだいぶ良くなってきていますが、無理のないように
運動して、痛みが取れるまでは、リハビリもやりつつ・・・
1階が診療で3階がジムなので、その点は安心してやれます。

ところで昨日で9月が終わりましたね。
29日に武道館ライヴ収録のCDが発売されてから毎日(ってまだ2日)
聴きまくり、一人で盛り上がってマス~♪
2時間半のうちの50分間なので、最後のアンコールまで入ってないけど、
ラストの曲が私の大好きなイカレ曲No1の曲なので
もう最高にイカレテいます~~~~~♪♪♪
 
この曲、『パニッシュメント』っていうんですが、ゲーセンの
太鼓の達人の超難しいランクに入ってるらしいんです。
先日、アピタでも、サティでも通りかかり、空いていたけど
一人でやる勇気がありませんでした。。。
いつか子供をダシにして挑戦したいです!!!
めっちゃ速いですよ~~~~★★★

そしてラジオも昨日で終わってしまいました。。。
なんかあの激しい演奏している時と全然違って普段はホワーンとしてるから
そのギャップがおもしろい。
ロックっていうと変にやたらかっこつけてるってイメージがあって
あんまり好きになれなかったけど、彼らはごく普通で自然でそれなり
かっこつけてるんだろうけど、ちょっとださくってかわいい←ここがすっかり母親目線
ださかっこいいが彼らの魅力でもあるのですが←全くイカレテます。

昨日はそのメンバーの一人ベースのカズが名古屋のタワレコに来て
CDを手渡しで売ったのです。行きたかったぁ。。。048.gifこうゆう子

でも今夜。スクールオブロック学園祭のライヴを放送するので楽しみです
くまみのイカレテしまった9mmって誰?って言う方(どうでもいいかぁ)
聴いてみてください。そして笑ってください。
そしてもうしばらく見守って(ほっといて)くださ~い。040.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-10-01 11:51 | 好きなんだけど
<< きのこみっ~け! 双子のわんこ >>