双子のわんこ

b0173719_17302452.jpgb0173719_1733174.jpg



       レオちゃんお家作ってもらったの?          やったぁ!あたしのお家もできた~!
チップちゃんは?

おひさしぶりです。
ダックスを友人の娘さんとお友達にお揃いで作らさせていただきました。
お二人の飼っているわんこちゃんに似てないでしょうが
同じ名前でハウスを作ってみました。

ところで、10月からふたつ新しい事に挑戦することになりました。

ひとつは、外科が併設しているフィットネス主催の3ヶ月の腰痛予防コース。
もうひとつは、文化センターの教室に3ヶ月だけ通うことにしました。
内容はまたお知らせしますね。

思い立ったら吉日。
10月から楽しみです!!
[PR]
by kumamimami | 2009-09-28 18:45 | つくったもの。
<< そして9月が終わった。 犬の帽子屋さん。 >>