『999』参戦ツアー報告書(5)

22:5?      『ムーンライトながら』入線。b0173719_13455865.jpg
         さっそく写メで『ながら』を写そうと車両に
         近付いたら、一瞬にして5,6人の
         鉄道マニア達に囲まれていた!
         私も彼らに混ざってパシャリ!
b0173719_135072.jpg
               ヘタだ・・・

23:00?      列車に乗り込みすぐ携帯でラジオを聴く。
         
23:10       ムーンライトながら号発車!
            と同時くらいに?9mm半蔵門FM東京スタジオから生出演!
            あのブドウ缶?をパーソナリティ2人にプレゼント。
            武道館にかけてブドウ缶ジュースを作ったことを説明。
                      『2本ブドウ缶』
b0173719_14534530.jpg


23:2?     9mm出演終了!(録音聞いたらその後もまだ出てた)
       洗面所でコンタクトはずす。

23:30?    じゃ寝よっか?
       エアまくらとクッションを2つずつふくらまそうとするが
       さっきまでざわざわしてた車内はなぜかし~んとしていて        
       そっと吹きこもうとするけど、なかなか入らないし
       早めに用意するべきでした。ごめんなさい。。。

9.9.10
2:45     浜松着。ここで26分停車。
       熟睡していた娘も起き、ホームの自販機でカフェオレとコーヒー買う。
       そして、すっかりマニアになった私はここでもパチリ!
b0173719_1551790.jpg
b0173719_1455403.jpg
       

        しかし浜松から名古屋まで1時間半で着くのに3:11発で
        名古屋5:22着なんてどこに停まっていくんだろ?
        豊橋もあと時刻表にはどこにも停車駅なかったんだけど・・・

        共和、熱田駅に何分かずつ停まってました。

5:22      名古屋着。4番線へ(いつもは7,8番線)

5:39      名古屋始発多治見行き発車。

6:07       駅着。相方も車で駅着。コンビニで娘のお昼を買う。
         この時コンビニに9mmTシャツのお兄ちゃんがいたと娘。
         残念。顔見たかった。同じ夜行で帰ってきた9mm友達が
         同じ町にいたなんて。うれしい。


6:20?      帰宅。娘お風呂に入り、学校の支度。

7:25?       車で駅まで送る。いってらっしゃ~い!


b0173719_15373495.jpg

                                  以  上

この場を借りて、私達親子の初の武道館ツアーのためにご尽力いただいた方々に
厚く御礼申し上げます。
         Mちゃん   東京駅周辺のこといろいろ教えてくれてありがとう!
                 インフルにならないようペーパータオルの差し入れも
                 うれしかったです。

         部長     もし我が家の誰かに何かあった場合のことを考えて
                 ぎりぎりまで青春切符を使わず密かに待機?していてくれて
                 それから武道館の下見につきあってくれてありがとう!
                 これからは、一人でも東京に買いつけに行ける様になります!

          相方と次女 本当にありがとう!!
  
         そしてこの長くてくだらない5枚の報告書を辛抱強く読んでいただいた皆様
         本当にありがとうございましたm( _ _ )m
[PR]
by kumamimami | 2009-09-12 16:50 | 好きなんだけど
<< 犬の帽子屋さん。 『999』参戦ツアー報告書(4) >>