『999』参戦ツアー報告書(4)

22:00      丸の内地下中央口改札前に着。=最終ひかり号発車。
         そうです。走らず焦らず普通に帰ってきたらちょうど22:00

         万が一のために切符は新幹線用に用意して行ったので
         (乗れなかったら特急券のみ払い戻せばいい)終わった時点で
         すぐ決断して走れば間に合ったかも?

         けど、開演前のアナウンスでCDとブドウ缶はお帰りにお渡ししますと
         言ってたから出口でどんなに混むか予測できなかったし、
         走って乗れなかったらやっぱりつらい。
         『ムーンライトながら』もえらいだろうけど、正直乗ってみたい!気もあって

         もちろん走る気力はもうなかったしね。 
         あと1時間10分。

22:04      相方から「ラジオ何時まで録音するの?」とメールあり
        22:00からの『スクールオブロック』の録音を頼んであった
        出番は23時過ぎからだろうけど念のために最初から
        「ラストまでお願い」
        「間に合わなかったからもう飲んでいいヨ068.gif」と返信する。
         
         
22:0?     まず、この改札入る前に地下の地図を見、現在場所を確認。
        他にも見ている9mmペアもいた
        うちらと一緒かと思うとなんだか同志のようでうれしい。名古屋人かなぁ?
        改札に入る。

22:1?      階段を上がると目の前に東京中華食堂
         思わず立ち止まる。即決。
         あんかけ焼きそば。ラーメン。
         ミニ炒飯を二人で半分っこ。(これがおいしかったけど余分だった)
         焼きそばとラーメン残してしまった。
         ラーメン注文中に相方からの着信あり。
         「今ラーメン食べるんだけど何?」「え~ぇ??(笑)」
         「東京タワーのキーホルダー買ってきて」「はぁ????」全く・・・

22:3?       娘の学校のお土産を買うためキヨスク、コンビニ探しながら構内をうろつく。
          この時間人も少なく閑散としている。。。
          トイレもと探すといつまで歩いても60m先とかで、あきらめる。

22:50?      東海道線10番線ホームに上がる。
          コンビニでお茶1本買う。
          (これにリラックマのおまけがついていたから相方の土産となる)

                                (5)へ、これで本当にラストです・・・



        
         
         
[PR]
by kumamimami | 2009-09-12 10:34 | 好きなんだけど
<< 『999』参戦ツアー報告書(5) 『999』参戦ツアー報告書(3) >>