『999』参戦ツアー報告書(3)

17:43     東京駅着。いざ地下鉄丸の内線めざして
                                        b0173719_14104453.jpg     
17:4?     丸の内線で大手町へ1区       

17:5?     大手町で降り、半蔵門線へ乗り換え九段下へ
        そろそろ9mmTシャツ見かけないかなぁと
        あたりを見回すがいなさそう。

18:??     九段下着。
        わ~ いるいる!9mmTシャツ着てる人。人。人。。。
        だんだんドキドキしてきた~~
             
18:10?     武道館到着!!!凄い人。こんなにいるんだぁ9mmファン

         売店へと進むが、そんなにというかほとんど並ばず買えるじゃん!と
         思ったら、Tシャツ、タオル、ステッカーほとんど完売007.gif
         でもTシャツは10月上旬に追加販売だって。ほっ。。。
         結局キーカバー3個セット1500円買っただけ。
            
                      そして正面玄関
b0173719_1512480.jpg



    そしてそして
b0173719_15193455.jpg

西スタンドN列からの舞台で~す!!!
第1次先行で当たったからもしかしてアリーナかもと期待してたけどまさか2階とは。
けど私ら親子は背が低いから、アリーナだと背伸びするか飛び上がってないと見られないし、
2階からだと4人ともちゃんと見られる


それにN列は前が通路なのでこの柵にもたれて見られるのがイイ!!
←  ほんとこの柵あってラクだった~
前の男の人が大きくて(うちらが小さすぎ)若干気になったけどほんと見やすかった。
ドラムのちひろのスティック回しも見られたし◎◎◎


というわけで、夢と感動の(ディズニーか?)ライヴは19:09に始まり、終わったのが21:30?
シークレットシングル付きライヴだったのでそれとブドウ缶(?)をもらって

さぁ~ 22:00最終ひかりに乗れる?どうする?走る?
もういいよね。ゆっくり帰ろっか。。。
                    
                                   (4)に、まだつづく(もういいい?)
[PR]
by kumamimami | 2009-09-11 14:33 | 好きなんだけど
<< 『999』参戦ツアー報告書(4) 『999』参戦ツアー報告書(2) >>