『999』参戦ツアー報告書(2)

15:57    名古屋着。16時ジャスト乗るぞ~!走るからついてきてよ~~!!

15:57     新幹線太閤口改札通過!階段でホームへ上がれ~~~(り~~~~ん)
        ホームに上がったらなんと16時ジャストがちょうど14番線に入線してきたところ
        よっしゃ!ここは5号車だから1か2号車禁煙まで行けるだけ行くよっ!!
        
15:5?     2号車に並び、席をゲット!

16:00    のぞみ238号武道館行き発車!←早まるなっ!東京までだっ!         
  ふぅ~~っ。疲れましたね。
  ということで、走って走って上ってまた走って無事いくつかの関門をクリアして
  夢の武道館行きへと走り始めました。
 
  だけどすごくないですか?名古屋に57分着なのに16時ののぞみに乗れるなんて。
  実際出札の人には3分は無理です。乗り換え7分と言われてたけど
  私は新幹線の帰り5分くらいで在来線(8番だから近い)に飛び乗ったことあったから
  たぶんいけるんじゃないかと自信がありました(高笑)
  けど、新幹線の中で切符見たら、なんと改札通過時間が15:57だったんですよ~~
  ということは、8番線降りてから改札まで30?40?何秒で走ったってこと?????
 
                                  (3)につづく
[PR]
by kumamimami | 2009-09-11 12:16 | 好きなんだけど
<< 『999』参戦ツアー報告書(3) 『999』参戦ツアー報告書(1) >>