『999』@日本武道館

b0173719_12155792.jpg


ついに来ました!
そして無事この日を迎えることができました!

まだ実感わかないし、いよいよっていう興奮が爆発しそうなんだけど
その気持ちを押さえつけ、平然を装っている自分がいる。

今日は相方と次女のためそして明日、腰がたたなくなっても
困らないように、今カレーをたっぷり作りました。

今日はせっかくの9mmの999の日なのに
朝からビートルズの話しばかりで盛り上がっている(悲)
ラジオもFM愛知もZipも一日中ビートルズ特集。
せめてどっちかの局でもう一つの『999』のこと触れてくれて
1曲かけてくれないかと思って朝から聴いていたけど・・・。
 
ビートルズ特集聴きたいヨ。ホント。なんで今日なの?
今日じゃなかったら一日聴きたかったのにぃ。。。

今朝、東京メトロ東西線九段下から葛西まで事故って言ってたけど
夜だから大丈夫だよね。私は半蔵門線で九段下行く予定だし、
でも事故の影響残って混雑するなんてことないのかなぁ?

あ~~おのぼりさんはドキドキだぁ~~
まず10分でも早く行ってグッズを買いたい!!!
4時ののぞみに乗っても、早くて6時。1時間前ではたして
グッズが買えるか?Tシャツ一枚だけでも買えるといいんだけど・・・
あとは、帰り、『ムーンライトながら』これがいろいろ心配。。。

でも行くっきゃないんだ。がんばるぞ~~!!!

もしも夜ラジオを聴く暇があったら、
FM(全国ネット)で22時から『スクールオブロック』聴いてくださいねっ。
ライヴが終わったら、生出演するんです★★★
期間限定で毎週水曜日23時5分から20分くらいに出てるから
多分このくらいだと思うけど、今日は何時からだろ?
終わってから打ち上げで一杯ひっかけてくるらしいから
べろんべろんに酔って出てきそう~~037.gif

では 行って来ま~す066.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-09-09 12:34 | 好きなんだけど
<< 『999』参戦ツアー報告書(1) 悩ましい~~~! >>