悩ましい~~~!

b0173719_11155789.jpgなんともうすぐ9mmだっていうのにGOROのチラシを
相方が持って帰ってきた!
それも9月9日の3ヵ月後の12月9日だって~~
クリスマスディナーショー 3万円也
それが地元のホテルだっていうじゃないの~~!!
車で15分とかからないんだよ~
どうしよう~~
何年か前に小牧のホテルでクリスマスディナーショーやってたけど
このK市で?←今さら隠してもね。春日井市です。
まさか今年こんな近くに来るなんて
一度は行ってみたい憧れのクリスマスディナーショー
3万円は高いけど、名古屋のホテルだったら5,6万は取るしな~
あ~悩める~~
このチラシ持ってきたってことは行かせてくれるんでしょっ!って
相方に詰め寄っても、「チラシ雨戸にでも貼っといたら?」
なんてしら~っと言ってのけた???

で初めてGOROのホムペを検索してみたら
いるわいるわ、熱狂ファンが!
確かに年代は私らかその上の人達。
ファンの書き込み読んでみると、年代がわかるわかる。
認知症の義母を置いてコンサートに行きます。とか
まだ行けるだけあなたは幸せよ。なんて大人の事情持ちの
お姉さま方のコメントありで・・・

もちろんコンサートはやってても東京、大阪、京都くらい
来年1月は研ナオコとやるらしいけど、やっぱ名古屋とばし(怒)
ところが調べていくうち、今年は39周年だって
てことは、来年は40周年じゃ~ん!!
てことは、やるんじゃない?5大都市コンサートとか???(古い言い回し)
40周年だもんね。やるよね??

一人でコンサート行くのはいいけど、ディナーを一人ででは
寂しいよなぁ。。。まぁ行けばお隣さんにでも声かければいいけどね。
ファン同士。おばさん同志。だし
まさかと思い今一人(姉)には聞いてるけど←3万?ばっかじゃない~だね
あともう一人Nちゃんだ。あの子なら乗ってくるかも?

だけどだけど・・・40周年やるなら、そっちがいいいのだ!
だってディナーショーだと歌が、1時間もないでしょう?

行くなら40周年だ!!!!
歌が聴きたい♪♪♪
2時間たっぷりと!MCもめっちゃおもしろいし
それまで待つか。。。
いつかやってくれる日まで。。。GORO~~~❤❤❤

あ~どうしてこう悩まされるのか?
本当に幸せな悩みで怒られますね。
どっちにしろ、自分の好きなことだから自分で稼がなければ!
頑張ってちまちま作りま~す066.gif

 速報!来年40周年は、研ナオコとのジョイントコンサートで
     全国30~40ヶ所回るそうです!
     まだ1月の関西方面しか決まってないようで、
     これから随時発表されるようです。
     てことは、名古屋も来るぞ~っ!
     ディナーショー辞めて絶対行くぞ~!!!

     GORO~~~★★★
[PR]
by kumamimami | 2009-09-05 12:28 | 好きなんだけど
<< 『999』@日本武道館 背中がぁ・・・っ! >>