クッピーラムネっ♪

b0173719_1715719.jpg1963年名古屋生まれ名古屋育ち。
クッピーラムネと共に育ってきました。
そして、ついにキャンディーができました~
ラムネの粉が入ってるらしいけど、
まぁ 普通の飴。
今やビレッジバンガードにも、クッピーグッズ売られているけど
果たして、北海道や沖縄の人って知ってるかなぁ??


もう一つ気になる。私の大好きな地元(お隣小牧市)名産 松永製菓 『しるこサンド』
これはどうなんだろう??b0173719_1733969.jpg
クッピーまで有名じゃないよね。キャラクターもないし・・・
私がOLの時、本社の子が知らないって言うから送ってあげたことがあるけど
やっぱり今も『しるこサンド』は関東にはないのかなぁ?
関西はどうなんだろ?
あ~ ケンミンショーに出して聞いてみたい~~~!!

こんなことしていられないんだけど
キッチンはクーラーないから暑くて、
居間でクーラーつけて結局24時間TVを見て涙し、
また他局で松岡修造の熱血テニスを見て涙し、
だらだらと過ごしてしまっています。。。
本当に最後の夏休み。よ~く遊びました。
あさってから新学期だけど来週はテストがあるからみんな早い。
そしてあと10日で999 武道館ライヴ
これが終わらないと私の夏は終わらない~~~!
[PR]
by kumamimami | 2009-08-30 17:19 | 好きなんだけど
<< 背中がぁ・・・っ! 眠れぬ夜は・・・ >>