キューピーちゃんも好きっ!

b0173719_15371912.jpg


    相方の実家のTVの上に、こんなかわゆいキューピーちゃんがいました。
    体に巻きつけてあるのは、モール。
    頭の上にちょこんと乗ってるしじみの貝殻がもう~~~
    かわいすぎ~~~♥♥♥

    90歳のおばあさんの手作りだそうです。
    ますますかわいく見えてしまいますねっ。

    実は、私の父、キューピー似だったんです。
    (今はすっかりおじいさんになってしまたけど)
    前にいとこが「これおじさんに似てるから~」
    なんてご当地キューピーを買ってきてくれたりしたことも・・・
    私もどっか行くと、ついついご当地キューピー探して
    お土産にしてしまうんですよね~037.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-08-14 16:13 | キューピーと一緒。
<< お菓子作りは苦手です。 残暑お見舞い申し上げます! >>