ムーンライトながら号


b0173719_12222811.jpg

ついにあと一ヶ月となりました~!!!
で、今朝10時に駅で指定席をゲットしてきました!

ほんとは、間に合うものなら、22時の最終の新幹線に乗りたかったけど
きっと開演も遅れ、もしかすると2009年9月9日9時9分イエ~イ★★★
なんてやったりすると、間に合わないかも?
それに、開演前にグッズを買えない場合、帰りに買うなんてことしてたら、
そしてお上り親子のことだ。
慌てて反対方向乗ってしまったなんこともありうる。
それに、走れないきっと。ふらふらで。。。

なので安全策をとって、ムーンライトながら号で帰ってくることにしました。
腰痛持ちの私としては、かなりキツイけど、
なんとしても、学校は休ませるわけにはいかないから
がんばらねばっ!!

明日から相方の実家に行って来ます。
長野の山の中なので、涼しいだろうなぁ~~~
戸閉めて、長袖パジャマ着て、布団かぶるんですよ~005.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-08-09 13:14 | 好きなんだけど
<< 残暑お見舞い申し上げます! 400年の旅人『はち丸』 >>