夏くじら制作中★

b0173719_154710.jpg


やっと梅雨が明けたようですね~058.gif

毎日これでもかっていうくらい雨が続きましたね。
さすがに、憂鬱でした。。。
なんてたってうちは、金曜から、洗濯機が脱水できなくなり、
電源が入ったり入らなかったりで、コインランドリーに行くか
行かぬか、毎日迷い、それでも脱水だけならと手で絞ってはみるものの
それだけで半日つぶれ、もうイ~ライラしていました。

今やっと修理してもらっているけど、24360円だって・・・(泣)
まだ5年だけど、8キロ買おうと思うと7万近くするし
仕方ないか・・・はぁ。。

来週12日から、神戸阪急百貨店でカシャロさんのイベントに参加させて
いただくため、くじらちゃんをせっせと作っております。
カシャロさんのブログにも先日マリンくじらを紹介していただきましたので
覗いてみてくださいね。

セーラー帽は去年も作りましたが、サンバイザーは今年の新作で~す004.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-08-03 15:34 | つくったもの。
<< 400年の旅人『はち丸』 「ペンギンちゃん夏祭りへ行くの巻。」 >>