あれっ マシュマロちゃん?

b0173719_1114778.jpg

先週からマシュマロちゃん似の子を作っています。(けど下半身は全然違いますヨ)
まだ下はお見せできません。むふふ

が、先週末から子供達の試験が終わり、いろんなものが解禁され、
*タツヤ(某レンタル屋)とか、家族の買い物にあちこちつき合わされ、
久々に連日出歩いたものだからくったくた。。。
それも凄い筋肉痛と戦っていたからよけいだ。

木曜日の朝が第1日目でスクワットだったんだけど、
それがものすごいきつくて、腕と腿が即!筋肉痛になり
金曜夜のタツヤではしゃがめない。立てない。階段降りれない~008.gif
土日も相方と娘の買い物に付き合って歩き回って、
やっと今日正常になった。(本当に体力ない・・・)

そう、なので、この週末は全然針を持てなかった・・・

そして、朝、くやしいことが、ミニトマトが何者かにやられてた???
3個くらい落ちてて、雨のせい?と思ったらかじってあった~~~怒怒怒
急いで赤いのちぎったら、かじりかけのがあってなおさら怒怒怒~~~031.gif

さらになぜかなぜか体重増えてる!悲悲悲007.gif

もう朝から気分が悪いっ!
でもがんばらんと、いい音楽でも聴いてやろっと♪♫♬
で昨日から娘に借りた→「凛として時雨」←バンド名
これボーカル男の子だけどものすごい高音で歌う♬
さらに女の子も高音で合いの手を入れるみたいな。
高音合戦!に耐えられる方は、一度お聴きになってみては?
最初聞いた時は、なあにぃ?たっかぁ~!
ってかんじで拒否してたんだけど、昨夜また、いっぺん聴かせてみってことで
CD借りた。まだ3回くらいしか聴いてないけど。
変に妙にこの高音癖になりそう~
9mmみたいに麻薬中毒になりそう~~

*タツヤとは、TSUTAYAのこと。ZIPのDJがそう呼んでたので
 我が家でもタツヤと呼ぶようになった。(マジで違うって言う人がいたので=部長)
[PR]
by kumamimami | 2009-07-06 10:46 | つくったもの。
<< あひるちゃん サンドでパンだ! >>