わ~い!夏だ~!

                        さ~入るぞ~!
b0173719_16222427.jpg
きゃぁ~!気持ちいい~!
b0173719_1623217.jpg
b0173719_1624153.jpg
            誰か~ 遊ぼ~!

  いつも赤ちゃんペンギン作ってましたが、大人のペンギンちゃんにしました。
  目は、オニキスビーズを使いました。

    マイケルジャクソン本当に亡くなってしまいましたね。
    朝ラジオで聞いて、次女と「え~~~!」慌ててTVつけましたけど。
    50歳では本当に惜しい。残念ですね・・・
    スリラーが流行ったころは、19歳。本当に誰もが聴きましたね。
    私は、ジャクソン5の頃の、BENという歌が好きです。
    何年か前の、市原隼人が主演の「あいくるしい」の主題歌でした。
    幼いころのあのあいくるしい声が、顔もあのままでよかったのに・・・
[PR]
by kumamimami | 2009-06-26 16:57 | つくったもの。
<< ともだち。 またおやつ。 >>