またおやつ。

ねむい。毎日このお昼食べてから3時のおやつまでが、
魔の時間。針を持ったまま、居眠りしてしまう・・・
気が付くと、机につっぷして20分くらい寝ていることも。

ほんと最近この時間一番つらい。
で、まだ3時にならないのに、おやつタイム。

朝は、脳のため?に一口チョコを1個か2個。
でも3時は、何か食べたい。
今日のおやつは、このシスコ。黒糖ビスケット!
昔からある、あのココナッツサブレの黒糖味です

b0173719_1428274.jpg
これがホントおいしい!
ココナッツサブレも大好きだけど、これもまた黒糖なのにくどくなくってイケル
これ2年くらい前かなぁ。いつも行くドラッグストアで見つけてからはまったんですけど、
ここにしかないんですよねぇ。黒糖は。
バローグループの中部薬局(Vdrug)だけど、気になった方は探してみてくださいね。
                        (あ~ どこにでもあったりして)

まだまだお気に入りのおやつあるんですが、また今度紹介しますね~。←駄菓子ばっか

さぁ~やっと目が覚めてきました!仕事しま~す。
ただいまペンギン胴体制作中019.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-06-25 15:08 | 好きなんだけど
<< わ~い!夏だ~! コメッコなっつかし~! >>