大惨事目眩大戦!

b0173719_1951820.jpg

昨夜参戦してきました。
時間が経つにつれ、ふくらはぎの筋肉痛が・・・ううっ
少々ガニ股、そして首が回らない・・・

予想通り9mmが先だったから、がっくりだったけど
始まったらもう行くしかない~~~!!!!
あばれまくり、叫びまくり、歌いまくりで、後のことなど考えず
ラストまでつっぱしってしまって~~汗だっくだく~~008.gif

休憩時に水分補給し、後のバックホーンの時にはもうふらふら状態。
足の裏がジンジンしてて、もう飛び上がることもできず、
腕を上げるのもやめていましたが、
バックホーンめちゃめちゃ良くって、知ってる曲ばかりやってくれるから
(ベスト盤で予習しっていって良かった~)
もう盛り上がるしかない!!

ボーカルの将司が、もう~~~歌が素晴らしくうまいし、パフォーマンスが
かっこいい~ったらない♥♥♥

9mmはまだ若造だけど、バックホーンはさすが大人!
予想以上の素晴らしさに、私も娘も大感激!!!

ホント9mmさんありがとう~
対バンをバックホーンにしてくれてすごくラッキーでした~

こんなステキなライヴに行かせてくれた、娘。
ビール飲まずに送り迎えしてくれた相方。
そして相方のご飯の用意もしてくれた次女。
本当にありがとう!!!
[PR]
by kumamimami | 2009-06-14 19:14 | 好きなんだけど
<< 12年に1回の星回り? なんだか落ち着きません。 >>