なんだか落ち着きません。

あさって9mmとバックホーン対バンライヴです
いよいよあさってとなると、なんだかそわそわして・・・
今日は買い物ついでに本屋でフラフラしてて・・・針を持ってません。

昼からなんだか、まったりRADを聞きたくなりました。

           今僕が生きているということは 今僕が幸せだということ
     今僕が笑ってないとしても 今僕が生きているそれだけで幸せだということ  
                生きているそれだけで幸せだということ

                                  最後の歌     by RADWIMPS

「らっどういんぷす」って読むんですが意味が

        かっこいいい弱虫。 見事な意気地なし。 マジスゲーびびり野郎。
         
      名前からしておしゃれ。かっこよすぎです。
      こんな子達(作詩は洋次郎さん)が書く歌だから・・・
      おちゃめでやさしくってあったかくって、深くって・・・泣ける。。。

         泣ける歌特集もいいですね。
         こんなことやってないで、作らないと・・・
         
         

 
  
       
[PR]
by kumamimami | 2009-06-11 16:39 | 好きなんだけど
<< 大惨事目眩大戦! あ~っ!何してるの? >>