ついに・・・地上波に★

昨夜、Mステご覧になった方いらっしゃいますか?
そうです大トリでした。出てしまいました・・・はぁ・・
今私がイカレてしまっているバンド→9mm Parabellum Bullet
歓喜と悲鳴の夢のような1時間
モッシュもダイブもしてましたね~。
我が家もTシャツ着替えてリストバンドして大声援!!←バカッ家族
ちなみに相方は、狂ってる私達をビデオに撮ってた・・・← 〃
昨夜たまたまご覧になった方、どうでした?
ドン引きでしたか?えっ何これって感じでしたか?
決してV系ではないから、顔スタイルはオール5ではない。
もしももしも、ファンの方がいらっしゃったら(うれし~けど)ごめんなさい。
MCだって決してうまくない。
けど、歌、曲は最高にカッコイイ~~~
これ以上は、やめときますね。
もっと語りたいし、いろいろ言い訳もしてみたいけど
ファンじゃない人には、どうでもいい話ですね。

でもひとつだけ、最近気付いたことですが、この9mmのボーカル卓郎って
顔?声?曲?どこかなんか野口五郎に似てるんじゃないかって。←娘。怒
ロックって言うとなんか敬遠しがちだったけど(Xジャパンの「紅」とかは好き)
9mmの歌はどこか懐かしいような70年代の歌謡曲って感じる曲もあるんです。
だからハマッタのかな?
カラオケで娘が歌う画面見て盛り上がってる私見て
姉「妹おかしすぎ~!」
娘「みーおばっ!お母さん笑うのはいいけど、9mm笑わないで~(怒怒怒)!」007.gif

実は私、新御三家では、五郎派でした。
小4の時、姉が家に友達連れてきて、みんなで大きな声で
「オレンジの雨」の替え歌を歌ってたんです。
そして、姉が友達とGOROのコンサートに行ってから
なぜか私がすっかりGOROが好きになってしまい・・・
中学になってからは毎年一人でコンサートに行ってました。

思えば私は小さい頃から姉の歌声で育ってきたように思います。
姉は学校で音楽があった日は必ず習った歌を歌って帰ってきました♬
唱歌でも外国民謡でもなんでも、もちろん歌謡曲も♪
そんな姉なので、中学でギタマン部に入り、フォークやサイモン&ガーファンクル
ビートルズ、カーペンターズなどの洋楽を覚え、歌い、弾き・・・♪
私は姉からいろんな音楽を自然に教わりました。

歌の話しは尽きないのでこの辺で。
だけど、姉とカラオケでいつも歌うのは、秀樹かひろみなんだけど・・・?
二人ともA型。盛り上がる曲選んでしまうのは同じってことですか?
b0173719_12194246.jpg
あれあれ~?
誰かハマッっちゃってますよ~
体つきでわかりますね?
まだ顔ができていませ~ん。
[PR]
by kumamimami | 2009-06-06 13:26 | 好きなんだけど
<< 梅雨入りしましたね。 箱入りちゃんシリーズ第1弾! >>