いいんですか?

 今日、RADWIMPSのライブでした。
 抽選外れました。
 行きたかった・・・(泣)。行って泣きたかった。
 
  いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
  いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

 去年の秋から、娘がのめりこみ→私も感染しました。
 詞が深いです・・・泣けます・・・いい・・・です。
 どの曲載せようかと迷いました。
 迷って迷って・・・決まりませんでした。
 どれもこれも・・・選べません。

 自称引きこもり主婦の私の唯一の楽しみは、音楽。
 音楽なしの生活は、考えられません。
 朝から夕食の片付けが終わるまで、ほぼ一日中。
 FM愛知か(日によってZIP)、CDのどれか。
 最近は
 朝一番がZIP,家事を終えて新聞読みながらキッチンでコーヒータイム。
 この時間からその日の気分でお気に入りのCD。
 一通り、気が済むまで聞き終わったら夜までFM愛知。
 気分によって、途中CDに切り替えたり・・・♪

 私の仕事場=ダイニングキッチン=私の時間=至福のとき016.gif
 左の椅子に布やフエルト、綿など入ったかご。
 7つ道具、刺繍糸の引き出し、レースのビンは私の前に。
 スケジュール帳とネタ帳は左手横と、テーブルいっぱいに広げて・・・
 好きな曲をかけて、制作している時間が一番好きです。

 昨年秋、娘があるライブに行きたいと言いだした。
 えっ、Zeep名古屋?私も行った事が無い。
 だって、Zeepってオールスタンディングでしょう~?
 誰?えっ?知らない。誰か連れいないの?
 うわぁ・・マニアックだから、みんな知らないわけ?
 えっ?ダイブ?モッシュってなに???怪我するって?やだ~!
 う~ん、じゃあ私付いて行くわ~ 一人じゃ危ないし
 ちょっといっぺん聞かせて~♪
       ↓
 やられました~!イカれました~♥♥♥ 
  
 しかし、名古屋も、浜松も取れないっ~~!!(寒い寒い冬でした)

 そして・・・春、春ついに行ったんです!!

 今日はここまでにします。ライブの話はまたどこかで、近々。

 私の好きな唄・・・また語ってもいいんですか?
 


 
 
 






 
 
[PR]
by kumamimami | 2009-05-27 23:38 | 好きなんだけど
<< まだですよ~。 ひみつのねむちゃん進化号! >>