竜サヨナラ!だったのに・・・

なのに、9回裏1対1で、帰ってきてしまった・・・とほほ。。
でもチェンも見れたし(かっこい~!)もう見られないかもしれない横浜の工藤クンまでも!
20年前の日本シリーズ。
対西武戦の時、ドラを応援しながらこっそり西武側で応援したっけ。
地元豊明で名電出身、友達がめっ~ちゃファンだった・・・懐かしい青春時代012.gif
今なお現役!46歳!=私もがんばらなきゃ!!
あっと、ちなみに私のお目当ては、現西武監督の渡辺久信投手053.gif
(生写真も持っていました・・・ムフフ) 
 
b0173719_9565514.jpgb0173719_1312573.jpg新メニュー発見!
1番ひつまぶしから9番ういろうまで9種類入って1200円。
だけど、みんな味噌味で、白いご飯がもっと欲しかった~
いや、ビールがあれば、ちょうどおつまみになって良かったんだ~
昨日は、車で行ったんで、我慢。。
←きしめんはマカロニサラダ風。
最後のしめは、9番ういろう~^ O ^



b0173719_13221462.jpg
あれっ~
その後ろ姿はシャロンさま~?

ち、ちがう~!
色が似てるだけ~!

えっ だって お顔が私と一緒・・・??
[PR]
by kumamimami | 2009-05-17 14:04 | 好きなんだけど
<< バラソフト おやゆび犬? >>